マルタ VS ロシアの試合分析について

マルタ VS ロシアの試合分析について

ワールドカップ・ヨーロッパ予選 ‐ マルタ VS ロシア

試合時間:2021年3月25日(木) 03:45

#試合予想#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析

 

マルタ

マルタは欧州における弱いチームと認められているが、前の欧州リーグ大会で活躍して6戦を終えて2勝3分け1敗のいい成績を取得した。結局は3点差でグループ首位にならなかったが、自分の実力を証明した。マルタはこの間、親善試合を含めて7試合連続無敗行進を続けている。これで世界ランキングは176位と17位も上がった。

 

ロシア

ロシアの世界ランキングは39位で、前の順位より19位も下がった。ロシアは過去6試合で親善試合を含めて1勝も挙げられず、セビーリャに0−5で大敗したこともある。なぜなら、その時に攻撃の中心であるクバが抜けていたため、攻撃ができなくなったのだ。しかし、新しく発表されたメンバーにはジュバ、ミランチュク、ゴロウィンなど主力選手が揃っており、チームは再び活躍することが期待される。

 

オッズ分析

現在として、マルタは弱いチームの中でも実力が強いが、強豪相手にしてもあまり相手にならないだろう。ましてロシアは、ジュバをはじめとする主力が復帰しているから、実力は保証されるはずだ。アジアハンディキャップはロシア-2.25から提供し、サポートが十分である。基本分析と1×2オッズが相まって、この試合はロシアの勝利と予想する。

 

Goaloojpおすすめのオッズ:ロシア-2.25

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。