チェコVSベルギーの試合分析について

チェコVSベルギーの試合分析について

ワールドカップ・ヨーロッパ予選-チェコVSベルギー
試合時間:2021年3月28日 (日) 04:45
#試合予想#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析

チェコ:
現在チェコの世界ランクは42位まで上がって、チームの整体の実力も大きくな進歩があって、この間のUEFA欧州選手権とUEFAネーションズリーグでチェコも素晴らしい姿を見せた。二日前のW杯欧州予選の第1戦も6-2でエストニアを圧勝した。今回の対戦相手は世界ランク1位のベルギーで、これはチェコの最大な難関で、戦法の方がディフェンスをメインをしてドローで終えるにすると信じられる。

ベルギー:
現在世界1位に立ってるベルギーの実力は疑いがないで、今回の出場メンバーから見るとロメル・ルカクとかケヴィン・デ・ブライネとか強者もおって、無敵とも言える。W杯欧州予選グループ内の第1節の強敵はウェールズですが、ベルギーも3-1で簡単に相手を倒した。今までの各公式試合でベルギーは5連勝中で、この二年間の正式試合も僅かな1敗だけ取って、戦力はバリバリ高い。いつもの通りにすれば、グループの1位として昇格のは問題がない。

オッズ分析:
現在の情報によって、両隊のモチベーションの方も良かった。でもベルギーは比較的有利のほうが立ってる。一方、相当一部のベルギーのメンバーが五大リーグの核心倶楽部から来て、そして最近も連勝続いて、絶好調してる。各ブックメーカーはベルギーハンディ-0.75から提供して、サポートが十分だ。最終結果の予想と各基本データから見ると、この対戦がベルギー連勝の可能性がより大きいである。

Goaloojpおすすめのオッズ:ベルギー -0.75

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。