FCポルト VS FCファマリソンの試合分析について

プリメイラ・リーガ ‐ FCポルト VS FCファマリソン

試合時間:2021年5月1日(土) 05:15

#ライブスコア#オッズ分析#最近対戦#試合予想#勝敗予想

 

前節のリーグ戦ではアウェーのFCポルトが格下のモレイレンセFCに追いつかれて1-1のドローを収め、公式戦での連勝が4で終わる。今シーズン、ホームで活躍しているポルトは、リーグ戦14試合を戦って10勝3分け1敗を記録するなど、ホームが強い。欧州CL出場のためにポルトには、十分な戦意が必要だ。

 

ファマリソンは前回トンデーラと引き分けたが、最近の調子は悪くない。ここまでのリーグ戦10試合を消化して合わせて16点を挙げており、直近3回のアウェー戦で2勝1分けを記録している。首位のスポルティングリスボンとも引き分けている。

 

結果予想

ポルトは過去ファマリソンと4回たいせんして2勝2敗の戦績を挙げ、戦績は相手と互角している。また、ファマリソンは最近アウェー戦で強い能力を示しており、リーグ首位スポルティングと引き分けたなどタフな試合で粘り強いプレーを見せた。今回の試合はポルトが注目される方だが、ドローの可能性も配慮する必要がある。

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。