栃木SC VS 京都サンガF.C.の試合分析について

栃木SC VS京都サンガF.C.の試合分析について

J2リーグ-栃木SC VS 京都サンガF.C.
試合時間:2021年6月6日(日) 14:00
#試合予想#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


栃木SC:
栃木は前節が0-0でホームのザスパクサツ群馬とドローで終えてから、最近の2試合は不敗しながら敵を零封されて整体の状態も少し上がった。しかし現在まで16節の試合で4勝しか収めないで、ランクで16位で降格圏より4点だけ多く持ってる。整体の実力で買いかぶりすぎない方がいい。
 
京都サンガ:
京都サンガは前節ヴァンフォーレ甲府と引分で終えてから連勝も中止されたが、彼らはもう連続11試合不敗の成績を作った。その間の勝率は8割も超えた。現在チームは16節の謝意で合計勝ち点36でランク首位のアルビレックス新潟と同点で、競技状態も戦意も相当高かった。ちなみに京都サンガは今試合のアウェイ戦の作戦能力も驚くほど強くて、8試合のアウェイ戦で6勝を収め、得点率は全リーグのトップで、今試合はもっと期待を与えられる。

勝負予想:
栃木は往績の方が優勢が持ってるが、今年彼らのメンバーチェンジが多くて、実力もすごく落とした。反対側の京都サンガは今シーズン昇格の願望がはっきりして、状態も相当素晴らしかった。アウェイ勝のオッズがほぼ2くらいで今試合は京都サンガの勝利だと思う。

Goaloojpおすすめのチーム:京都サンガF.C.


 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。