中国 VS フィリピンの試合予想について

中国 VS フィリピンの試合予想について

ワールドカップ・アジア予選 ‐ 中国 VS フィリピン

試合時間:2021年6月8日(火) 02:00

#歴史対戦#ライブスコア#オッズ分析#試合予想#勝敗予想

 

中国

有利情報:

1、グループステージ第1節は7名選手が得点を挙げた。FW武磊と阿蘭はそれぞれ2ゴールを挙げた。

2、チームは最近好調で、過去4試合すべてで勝利を収めている。

3、過去の3試合はすべて2ゴール以上の得点を挙げた。

4、フィリピンと近くの4回対戦は無敗を保持しながら3回勝利し、心理の優勢がある。

5、過去ホームの6試合は全勝でホームのメリットが明らかになる。

不利情報:直近のフィリピンとの対戦は追いつかれて引き分けたから今回の結果は懸念がある。

 

フィリピン

有利情報:

1、FWラムゼーとスタウスは前のW杯アジア予選でゴールを決めた。

2、アウェー戦には根性があり、過去3試合のうち2試合が勝利している。

不利情報:

1、プレースタイルが保守的になり、チームは過去3試合で1試合だけで2ゴールを超えた。

2、守備が下手で、チームは10試合近くで9試合相手にゴールを許している。

3、最近、スローブームの兆しが見えてき、この3試合で前半をリードできなかった。

4、フィリピンは過去2回アウェーで中国との試合はいずれも敗北し、心理的に押されている。

 

試合予想:

ヨーロッパオッズはホーム1.10、ドロー9.00、アウェー15.00を提供し、ホームへの支持が有力で、この試合はホーム勝と予想している。

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。