アラブ VS タイの試合予想について

アラブ VS タイの試合予想について

ワールドカップ・アジア予選 ‐ アラブ VS タイ

試合時間:2021年6月8日(火) 01:45

#歴史対戦#ライブスコア#オッズ分析#試合予想#勝敗予想

 

アラブ

有利情報:

1、マブホトとリマは前回の試合でそれぞれ2ゴールを決め、シュートの感覚がよい。

2、過去の10試合のうち8試合は2ゴール以上を挙げ、全体的にいい感じである。

3、過去の3戦は全勝で近況が好調。

4、ホーム戦の守備が頑丈で、直近ホームの3戦は相手を完封した。

5、チームは現在グループ2位、首位との勝ち点差は接近なので戦意が強い。

不利情報:過去タイとの3回対戦は勝利できず心理の優位が見えない。

 

タイ

有利情報:

1、ナヌバーディンとクラークソンは前ラウンドで得点を記録しており、ゴールの重責を担っている。

2 、プレースタイルは積極的で、過去10試合のうち7試合で2ゴールを超えている。

3、タイのコーナーキックの創造力が向上し、チームは前ラウンドで10個のコーナーキックを作り出した。

4、アウェー戦の守備に長けており、チームは過去4度のアウェー戦で3試合を無失点に抑えた。

不利情報:

1、チームは最近低迷が続いており、過去7試合勝利できず上に3敗を喫した。

2、最近、スローブームの兆しが見え、チームは過去7試合で前半をリードできなかった。

 

試合予想:

この試合はヨーロッパオッズがアラブ1.33、ドロー5.00、タイ9.00を提供し、アラブの勝利を見込んでいる。

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。