オマーン VS カタールの試合予想について

オマーン VS カタールの試合予想について

ワールドカップ・アジア予選 ‐ オマーン VS カタール

試合時間:2021年6月8日(火) 02:00

#歴史対戦#ライブスコア#オッズ分析#試合予想#勝敗予想

 

オマーン

有利情報:

1、ガサーニ、シャジュニ、エルムバリは最近ゴールを挙げ、現在シュートの感覚は好調。

2、最近チームの調子が好転の兆しを見せており、過去2試合で勝利をつかんでいる。

3、チームの攻撃陣は活躍で、この6試合で5ゴールを決めた。

4、早いテンポでプレーでき、過去3試合で前半をリードしている。

不利情報:

1 .プレースタイルは保守的で、チームは過去4試合で1試合だけで2ゴールを超えた。

2 .チームは過去8回もカタールを相手に未勝利を記録しており、心理的に押されている。

 

カタール

1、ハテムは前回のアジア予選で1ゴールを挙げ、活躍を見せている。

2、過去の5戦は無敗を保持しながら4勝を奪って好調だ。

3、攻撃側のパフォーマンスが安定し、過去10試合のうち9勝を挙げた。

4、オマーンと直近4戦は3勝1分の無敗戦績をマークし、心理の優位を占めている。

不利情報:

1、プレースタイルは保守的で、チームは過去4試合で1試合だけで2ゴールを超えた。

2、MFのエルディンは十字靭帯損傷で出場できなくなった。

 

試合予想:

ヨーロッパオッズはオマーン6.50、ドロー3.80、カタール1.53、基本的にカタールの勝利を予想している。

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。