ドイツ VS ラトビアの試合分析について

ドイツ VS ラトビアの試合分析について

国際親善試合-ドイツ VS ラトビア
試合時間:2021年6月8日(火) 03:00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


ドイツ:
有利情報
1.    ホームの作戦能力が高くて、過去10試合のホーム戦で不敗率は9割まで至った。
2.    直近の4試合もスコアを獲得して、協力の進攻パワーが持ってる。
3.    チームメンバーの整体実力もラトビアのよりもっと強かった。
4.    サイドの進攻能力も持ってるしよく相手からコーナーキックのチャンスを見つける。
不利情報
1.最近状態はよくないで、直近の2試合も勝利を果たせなかった。
2.オッズの予想データを実現する力が弱いで、直近の10試合で2試合だけ予想データ通りに勝てる。

ラトビア:
有利情報
1.    よくスコアを開けて、10試合の中で3試合だけスコアが開けれない。
2.    予想データと合致する能力が持って、直近の3試合も全部予想通りで勝った。
3.    直近の10試合で合計18球を入れて安定な進攻パワーが持ってる。
不利情報
1.    連続4試合でボールをミスして、後ろのディフェンスが不安定。
2.    サイドが苦手でよく相手にコーナーキックのチャンスを見つけられた。
3.    チームの整体実力が低くて、五大リーグを参加したメンバーがいない。

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。