チリ VS ボリビアの試合分析について

チリ VS ボリビアの試合分析について

ワールドカップ・南米予選-チリ VS ボリビア
試合時間:2021年6月9日(水) 10:30
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


チリ:
チリは現在世界ランキングで大7位で、昔最高成績は世界ランキングの3位がこのチームは2015~2016年で絶好調で、連続2年コパアメリカを制覇して、メッシとアルゼンチンチームも彼らに勝てない。前節の国際親善試合でチリがボリビアに勝って、直近の南米予選も1-1でアルゼンチンと引き分けて、最近の4試合で2勝1引分1敗を収めた。

ボリビア:
ボリビアの監督セサル・ファリアス氏は2007~2013でベネズエラの監督を務めて、今回の相手によくわかった。今まで5節の予選で1勝しか取れないで、そして3試合が敗れた。現在勝ち点4でグループのラスト3位におる。彼らのディフェンスが相当弱くて、直近の10試合でほぼ毎試合も失点した。進攻側はパワーも足りないで、現在まで合計8球入れて、前節は3-1でベネズエラに勝ったが、まだ実力が証明できない。グループから抜き出すハードルは高い。

勝負予想:
チリに対して有利のところはチームの進攻がずっと安定して、過去7試合でゴールを入れた。チリのプレイヤーも根性が強い。不利のは南米予選で、彼らの状態が不安定で、実力が自分より弱いベネズエラにも負けた。過去6試合が5試合まで失点した。喜ばしいのは過去10試合くらいボリビア戦で8勝を収めたので、今試合はチリを期待する。

Goaloojpおすすめのチーム:チリ

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。