モロッコ VS ガーナ結果予想について

モロッコ VS ガーナ結果予想について

国際親善試合 ‐ モロッコ VS ガーナ

試合時間:2021年6月9日(水) 04:00

#歴史対戦#ライブスコア#オッズ分析#試合予想#勝敗予想

 

モロッコ

モロッコの全体選手の市場価値がガーナが高い。MFにジヤフとアシュラフ選手がいて、過去の10試合で無敗を記録して、最近の状態は相当に優れる。しかも守備端のパフォーマンスも高め、最近の4試合でも失点がなかった。それに攻撃面では相変わらず安定している。

 

ガーナ

ガーナは昔モロッコと2度対戦したことがあり、親善試合とアフリカ杯で2回も相手を完封して2ゴール差で勝利し、心理の優位がある。チームが最近の状态が流れ、直近の3試合でも勝利できず、守備の端にも転落して、すでに数試合は失点が続いている。

 

対戦分析

実は2チームの実力差は過大ではなく、しかしモロッコは最近全体が活躍している。モロッコの攻守のバランスがよくて、今はホームの利点を持ちながら本当に安心できる。その反面、ガーナは最近数試合が失点が続き、守備では確かに足りない。こうしてみると、モロッコは期待に値すると考える。

 

結果予想:モロッコ勝

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。