京都サンガF.C. VS ザスパクサツ群馬の試合分析について

京都サンガF.C. VS ザスパクサツ群馬の試合分析について

J2リーグ-京都サンガF.C. VS ザスパクサツ群馬
試合時間:2021年6月13日(日) 14:00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


京都サンガF.C.:
J2リーグの第18節は京都サンガF.C.とザスパクサツ群馬の対戦。京都サンガは今年かなり大きな進歩を見せて、現在まで17節で合計11勝4引分2敗を収め、勝ち点37でランクの2位におる。首位のアルビレックス新潟より5球しか少ない。昇格の可能性も大きくて、現在まで連続13試合不敗で状態も安定してる。

ザスパクサツ群馬:
ザスパクサツ群馬は昨季とあまり差がなさそうで、現在まで17節の試合で4勝4引分9敗を収め、勝ち点16でランクのラスト4位。現在降格圏に陥ってるので、心理的にプレッシャーがある。アウェイ戦の表現が悪くて、現在まで8試合のアウェイ戦で僅かな1勝しか取れずに敗績は5試合まである。一番最近のアウェイ戦で1-1でツエーゲン金沢と引分した。

勝負予想:
歴史対戦記録によると、京都サンガは10試合の対戦で4勝3引分3敗を収め、両隊とも心理優勢が持ってない。両隊今年の戦績から見ると京都サンガの方がより良くて、ザスパクサツ群馬はアウェイ戦の表現が悪かった。各ブックメーカもホームチームに強力のサポートを与えた。今試合はホームの京都サンガのことを応援する。

Goaloojpおすすめのチーム:京都サンガF.C.

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。