アトレチコ・ゴイアニエンセ VS CAブラガンチーノの試合分析について

アトレチコ・ゴイアニエンセVS CAブラガンチーノの試合分析について

カンピオナート・ブラジレイロ・セリエA-アトレチコ・ゴイアニエンセ VS CAブラガンチーノ
試合時間:2021年6月29日(火)  08:00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


アトレチコ・ゴイアニエンセ:
ブラジレイロ・セリエAの第7節はアトレチコ・ゴイアニエンセとCAブラガンチーノの対戦。アトレチコ・ゴイアニエンセは今シーズンでの表現が相当よかったで、過去5試合の中で3勝を収め、現在勝ち点10でランクの6位におる。アトレチコ・ゴイアニエンセはホーム戦が一番得意で、現在まだホーム戦が無敗しながら2勝も収めた。前節フルミネンセFCと出会って、最終1-0で敵を倒して勝利の実を手に入れた。

CAブラガンチーノ:
CAブラガンチーノは今シーズンでもっと素晴らしかった。現在6節の試合を経って、不敗しながら4勝も収め、現在勝ち点14点でランクの首位で走ってる。その間でご受け16球まで入れて、進攻が一番強いチーム。相手チームと真逆で、彼らはアウェイ戦が一番強くて、現在まだ3試合のアウェイ戦が全勝した。前節アウェイチームとして3-2でCAフラメンゴに勝った。

勝負予想:
両隊の歴史対戦記録によると、アトレチコ・ゴイアニエンセは過去10試合の対戦で5勝1引分5敗を収め、どちらも明らかに心理優勢が持ってない。近況により、CAブラガンチーノは3連勝を収め、状態がもっと良かった。1x2オッズは引分のオッズを上げて、今試合ドローで終える可能性が大きい。CAブラガンチーノの不敗と思う。

Goaloojpおすすめのチーム:CAブラガンチーノ(不敗)

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。