SKブラン VS リールストロムSKの試合分析について

SKブランVS リールストロムSKの試合分析について

エリテセリエン-SKブラン VS リールストロムSK
試合時間:2021年7月1日(木) 03:00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


SKブラン:
ブランは前節のアウェイ戦でFKハウゲスンに敗れ、最近リーグ戦で2連敗となった。今シーズンは幕開きからずっと低迷で、他チームより2、3節が多くでもまだランクの最下位におる。現状はもう相当危ない。SKブランが今年そんなにまずくなる原因は弱すぎるディフェンスだ。現在まで合計21球を失って、ほかのチームよりだいぶ落ちた。

リールストロムSK:
リールストロムは今年昇格に来たばかりのチームだが、現在までの表現により彼らもうすぐ慣れた。前節2-0でローゼンボリBKにかってから、チームはもう4勝1敗のいい成績を収め、特に直近の3節は全勝した。実は幕開きの時にリールストロムは順調とは言えないが、しかし彼らはすぐ調整した。現在の勢いで進攻すれば、絶対今シーズンで1つのダックホールになれる。

勝負予想:
両隊はこの前に何回も対戦したことがあって、ブランは昔ホーム戦の時に明らかに有利だが、今年現在までの表現によりまだ低迷の状態にはまってる。逆にリールストロムSKは戦わば戦うほど強くなそうである。各ブックメーカはSKブランのサポートがだんだん落ちていって、歴史記録よりもっと低くなった。個人的に今試合リールストロムSKは最低限も不敗と思おう。

Goaloojpおすすめのチーム:リールストロムSK(不敗)


 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。