カヤFC VS テーコンFCの結果予想について

カヤFC VS テーコンFCの結果予想について

AFCチャンピオンズリーグ ‐ カヤFC VS テーコンFC

試合時間:2021年6月29日(火) 23:00

#歴史対戦#ライブスコア#オッズ分析#試合予想#勝敗予想

 

カヤFC

カヤFCは前日のプレーオフで上海海港を1-0で競り勝ちチーム史上初めてAFCチャンピオンズリーグ本大会に進出した。この間は6試合連続無敗を飾っている。

カヤFCは直近10試合で相手を5回完封している。守備陣の活躍が目立つ。

カヤFCは直近10試合で2回だけ相手にの完封されるなど、攻撃陣の活躍が目立つ。

相手のテーコンFCに比べ、カヤFCは昨年11月以降、これまで2試合の公式戦を行っただけで、同じ組の相手に比べて準備もコンディションも良くない。

カヤFCはグループリーグ初戦でバンコクガラスに1−4で大敗し、グループ最下位となった。

 

テーコンFC

テーコンFCは先日の試合でダ・ナンを2-1で下し、7試合連続無敗を維持するなど絶好調だった。

テーコンFCは過去10試合で8割の勝率を記録し、その間オッズに8勝を挙げている。

テーコンFCはこれまで10回のアウェイ試合で1敗もなく、その間1敗だけを記録するなど、アウェイでの活躍が目立った。

テーコンFCはこれまで10回のアウェイ試合で7回も相手を完封するなど、守備陣の活躍に長けていた。

テーコンFCはグループリーグ開幕戦で蔚山現代に1ゴールで敗れるのみだ。

テーコンFCは初めてAFCチャンピオンズリーグに出場するので、同じ組の相手チームに比べて経験もまだ浅い。

 

両チームの近況も実力も互角して、今回の試合はそれぞれ1ポイントを収めると見込んでいる。

 

結果予想:ドロー

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。