松本山雅FC VS 東京ヴェルディの試合分析について

松本山雅FC VS 東京ヴェルディの試合分析について

J2リーグ-松本山雅FC VS 東京ヴェルディ
試合時間:2021年7月3日(土) 18:00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


松本山雅FC:
J2リーグの第21節は松本山雅と東京ヴェルディの対戦。今試合はもう半分経ったが松本山雅FCの表現は理想とは言えないで、現在まで4勝7引分9敗を収め、勝ち点19点でランクの下位におる。彼らはアウェイ戦の表現が良くないで、なかなか勝ち点が取れないのでランクがなかなか上がれない。しかしホーム戦の方が成績が良かったで、前節は大宮アルディージャと引分でもう連続2試合のホーム戦が不敗だった。

東京ヴェルディ:
東京ヴェルディは今年の表現がより良かったで、チームは現在まで20節の試合で合計10勝3引分7敗を収め、勝ち点33点でらんくの中位におる。彼らは主にホーム戦により勝ち点を取り、アウェイ戦がより弱くて、勝率は僅かな38%。しかし、最近アウェイ戦でだんだん状態が戻ってきて、前節はSC相模原に勝って、アウェイ戦の3連勝を果たした。

勝負予想:
歴史対戦記録によると、松本山雅は過去10試合くらい東京ヴェルディとの対戦で、合計5勝3引分2敗を収め、その中で7試合のホーム戦が無敗記録を達成して、メンタル面は少々優勢が持ってる。1x2オッズの方で各ブックメーカは平均3.13 3.25 3.21を提供して、それはアウェイチームは最近の成績が良かったからと思う。しかし初期より少し落としてたので、誘導の疑いがある。今試合は松本山雅FCがホームを守れると望ましい。

Goaloojpおすすめのチーム: 松本山雅FC(不敗)

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。