IFKヨーテボリ VS IFエルフスボリの試合分析について

IFKヨーテボリ VS IFエルフスボリの試合分析について

アルスヴェンスカン- IFKヨーテボリ VS IFエルフスボリ
試合時間:2021年7月6日(火) 02:00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


IFKヨーテボリ:
IFKヨーテボリは前節の練習試合のブレンビーIF戦で状態が悪くて、最終ホームで1-2で敗れた。その試合でラスト20分で連続2球を入れさせて、最後の時は完全に疲れった。そして、今シーズンのホーム戦での戦力も普通だったで、4試合のホーム戦は全部ゴールがあったが、1勝2引分4敗しか収めないで、得点率も高くない。今試合で勝利の可能性が大きくな。

IFエルフスボリ:
IFエルフスボリの状態も同じく心配せせる。2試合のアウェイ戦は分別0-1と0-2で敗れ、連続2試合も零封されて、進攻側の問題は明らかだ。幸いにチームは今年自部より弱いチームと出会ったら、よく大勝利を収めて、自分より強いチームだけ負けて、今試合はまだ勝利の可能性がある。

勝負予想:
IFKヨーテボリは過去4試合IFエルフスボリとの対戦で、1勝でも収めないと同時に1ゴールもなかった。交戦中進攻側は明らかに圧制された気がする。そして、この間アルスヴェンスカンは欧州選手権の原因で1ヵ月くらい中止されたので、チームの競技状態はまだ回復中。1x2オッズは初期でホームチームに有利の位置に入れさせたが現時点はドローとアウェイ勝のオッズが下がっており、IFエルフスボリは今試合が最低限も不敗と思う。

Goaloojpおすすめのチーム:IFエルフスボリ(不敗)

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。