CAブラガンチーノ VS クイアバ(MT)の試合分析について

CAブラガンチーノ VS クイアバ(MT)の試合分析について

カンピオナート・ブラジレイロ・セリエA- CAブラガンチーノ VS クイアバ(MT)
試合時間:2021年7月8日(木) 06:00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


CAブラガンチーノ:
カンピオナート・ブラジレイロ・セリエAの第10節はCAブラガンチーノとクイアバ(MT)の対戦。CAブラガンチーノは今シーズンでの表現が相当良かった。チームは9節でご宇芸6勝3引分を収め、勝ち点21でランクのトップに立ってる。前節はアウェイとしてサンパウロFCとの対戦で2-1で相手を打倒してから、過去6試合の中で5勝を収め、状態は相当よかった。

クイアバ(MT):
クイアバ(MT)は今シーズンでの表現が逆にやばかった。チームは7節を経って、1勝も取れずに3敗までも収め、現在勝ち点4でランクの18位におる。ホームでもアウェイ戦でも好プレーが見えなかった。前節はホームとしてアトレチコ・ミネイロとの対戦で、最終は0-1で敗れ、もう連続3試合までゴールが取ってなかった。戦力は限りがある。

勝負予想:
歴史対戦記録によると、CAブラガンチーノは過去2回の対戦で1勝1敗を収め、心理的に優勢が持ってなかった。アジアハンディキャップCAブラガンチーノに-1のハンディを出して、1x2オッズの方で1.50 4.50 6.42を出して、一致ではない。だが、近況によりCAブラガンチーノの方がより良かったので、今試合はホームCAブラガンチーノの勝利を期待する。

Goaloojp予想の結果:CAブラガンチーノ

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。