シャペコエンセ VS コリンチャンスの試合分析について

シャペコエンセ VS コリンチャンスの試合分析について.

カンピオナート・ブラジレイロ・セリエA- シャペコエンセ VS コリンチャンス
試合時間:2021年7月9日(金) 09:00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


シャペコエンセ:
カンピオナート・ブラジレイロ・セリエAの第10節はシャペコエンセとコリンチャンスの対戦。シャペコエンセは昨季でカンピオナート・ブラジレイロ・セリエAまで昇格にきたチームで、今年は順調の幕開きができないで、現在までも1勝も手に入れてなかった。現在勝ち点4でランクのラスト2位におる。昇格にきても実力はまだ相当限りがある。前節はホームで0-2でECバイーアに敗れ、それはもう連続9試合まで勝利できなかった。状態はそこまで落ちた。そして直近の10試合の中で合計18球をミスして、ディフェンスの力は全然見えなかった。本試合はホーム戦だが、彼らも相当難しいと思う。

コリンチャンス:
一方、コリンチャンスの方で今年の表現は相当よかった。前節はホームでSCインテルナシオナルの挑みを迎えにきてた。その試合でコリンチャンスは合計20回シュートをして、相手は僅かな7回しかなかった。進攻はガンガンで行った。しかし最後も1-1で引分となった。チームは直近の5試合も中で4試合まで引分を収めたが、ちーむの整体実力はまだ良かった。直近の10試合で7回まで予想データを超えた。今試合はそんなに強くない新人チームとの対戦は、コリンチャンスの方が期待を与える。

勝負予想:
両隊の対戦記録により、疑問もなくコリンチャンスの方がもっと優勢がある。最近8試合のシャペコエンセ戦で、コリンチャンスは6勝まで収めた。特にアウェイ戦で完全戦術面で圧制された。アジアハンディキャップはコリンチャンスに-0.25を提供して、実力とも相応しい。そして、1x2オッズの方は3.60 3.05 2.10を出して、アウェイチームの可能性がもっと大きくなった。各方面をまとめて、今試合はコリンチャンスの方が期待を与えられる。

Goaloojp予想の結果:コリンチャンス

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。