イングランド VS イタリアの試合分析について

イングランド VS イタリアの試合分析について

UEFA欧州選手権- イングランド VS イタリア
試合時間:2021年7月12日(月) 04:00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


イングランド:
グループ戦から決勝まで、イングランドは合計9ゴールを入れて、1球しか失った。攻防両方の表現はもはやパーフェクトともいえる。その間で、イングランドはクロアチア、チェコに勝って、宿敵のドイツそしてデンマークも打倒して、イングランド代表チームの力は世界に見せた。唯一の不足のは前節のデンマークでイングランドが延長戦のPKでデンマークにかった。それは世間で争議が起こた。士気も一定な影響を受けるかもしれない。もちろん、今年決勝戦はウェンブリースタジアムで開催するので、イングランド代表チームもホームのメリットも持ってる。そして、今回もイングランド代表チームは初めて欧州選手権の決勝に入って、もし自国で優勝を果たせるならば、それはイングランド代表チームに対して無上の喜びだ。

イタリア:
一方、イタリア代表チームは今年見せられた成績と表現は喜ばさせた。グループ戦で三試合も完封勝ちで、トーナメントでベルギーとスペインも下して、全部の試合も印象に残った。この5試合の中で、イタリアは合計11ゴールを獲得して、2球しかミスした。同じく強大なディフェンス力と試合の安定性を表した。一番重要なのは、現在までの試合でスコアは一度でも相手に落リードされたこともなかった。彼らはよくリードしてる優勢を最終の勝利となる力が持った。それはすごく素晴らしかった。スター感全くないイタリア代表チームはずっとサプライズをもたらしてる。個人的にもイタリアは最終の勝利を果たすことを 期待する。

勝負予想:
両社とも世界的なチームで、状態や実力の方も差が見えないほど近い。イングランドは今年ホームとして出戦で、明らかにメリットが持ってるが、しかし今までの試合の表現から見て、イタリアの表現はもっと落ち着いて素晴らしかった。そして、今までずっと強者との対戦で抜き出して、参考の価値ももっと高い。イングランドは前節の争議で人気も一定な影響を受けたと思う。各ブックメーカもドローの可能性がより大きいと予測して、ホームメリットが持ってるイングランド代表チームに十分なサポートを与えてなかった。1x2オッズもドローのオッズを下げたので、今試合はドローの可能性が大きい。個人的にもイタリアはレギュラー時間で不敗と期待する。

Goaloojp予想の結果:イタリア (不敗)

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。