セロ・ポルテーニュ VS フルミネンセFCの試合分析について

セロ・ポルテーニュ VS フルミネンセFCの試合分析について

コパ・リベルタドーレス-セロ・ポルテーニュ VS フルミネンセFC
試合時間:2021年7月14日(水) 06:15
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


セロ・ポルテーニュ:
2021コパ・リベルタドーレスのトーナメント第1節はリーガ・パラグアージャ1部のセロ・ポルテーニュとブラジルセリエAのフルミネンセFCの対戦。この前セロ・ポルテーニュはグループでの最終戦で1-0でアメリカ・カリに勝って、ベスト16に入った、チームは2大会同時参戦なので、体力の方が影響を受けた。前節はリーガ・パラグアージャで敵に2球で零封されて、士気もショックを受けた。最近も週2回試合なので、選手たちは相当疲れたと思う。今試合の相手もブラジルからので、なかなか難しい。

フルミネンセFC:
フルミネンセFCは先にグループ戦の首位として進出して、6試合の中で合計10球もで至って、進攻のパワーがすごかった。最近か国内のブラジルセリエAでの表現は可もなく不可もなくて、普通だった。直近の3試合のリーグ戦で2勝1引分の無敗成績を収めた。その中の2勝は全部アウェイ戦で取った。士気も盛り上がってきた。予想データの方も直近5試合のアウェイ戦で4試合まで予想値より超えた。今試合はしんどいセロ・ポルテーニュと出会って、いいチャンスだ。

勝負予想:
両隊過去の対戦記録により、フルミネンセFCは全勝を収めたので、メンタル上の優勢がいいっぱい持った。アジアハンディキャップはただドローのオッズを出して、両方とも明らかなサポートを与えてない。1x2オッズも含めて、現在ドローとアウェイ勝のオッズが下がるそうで、各ブックメーカも調整中で、今試合は個人的にアウェイの不敗と思う。

Goaloojpおすすめのチーム:フルミネンセFC (不敗)

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。