ハイチ VS カナダの試合分析について

ハイチ VS カナダの試合分析について

ゴールドカップ-ハイチ VS カナダ
試合時間:2021年7月16日(金) 08:30
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


ハイチ:
ハイチの前節の相手はアメリカ代表チームで、試合の最初から1ゴールをリートさせたが、後期の調整でうまく相手の攻勢を抵抗して0-1で収めた。ちなみに、その前に2節の資格戦でハイチは大勝利を収め、整体の進攻力も半端ない。直近の10試合で合計25ゴールを獲得して、この成績はうまくグループ戦でチームを支える。しかし現在のメインミッションはカナダ戦だ。

カナダ:
カナダ戦はグループ戦で、実力の方がアメリカだけ勝てないで、現在は連続7試合も勝利を収めて、進攻枠の発揮が良くて、10試合で平均4ゴールのデータがすごく良かった。過去ハイチと4試合の対戦で、勝ち越しで、明らかに心理的に優勢が持ってる。特にゴールドカップは第三国で進攻するので、チームはほぼプレッシャーがない。

勝負予想:
実は両隊とも一定な実力さがあって、ハイチの方は戦力が高くて、ここからの試合は引き受けになれないと思う。一方、カナダは最近絶好調で、連続何試合も勝利を果たした。しかし各データを総合して、大勝利の方は難しいと思う。個人的に、今試合はハイチの方が期待する。

Goaloojpおすすめのチーム:ハイチ

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。