メキシコU23 VS フランスU23の試合分析について

メキシコU23 VS フランスU23の試合分析について

オリンピック-メキシコU23 VS フランスU23
試合時間:2021年7月22日(木) 17: 00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


メキシコU23:
7月22日、東京オリンピックの男子サッカー競技がいよいよ開催して、これもユーロ2020以降この夏で最後の国際サッカー大会だ。Aグループはまるで「死の組」のようで、今試合対戦のメキシコU23とフランスU23以外にホームの日本代表と南アフリカ代表がおる。メキシコU23とフランスU23に対して、通過したと今試合は相当重要で、士気もり上がれるから。メキシコU23は整体の価値が高くないで、全部のチームのなかで7位におったが、メンバーのなかで半数以上がメキシコリーグで活躍して、いいコンピが出せる。そして、2012年彼らもブラジルを倒して、優勝を果たした。このチームの整体実力は絶対南アフリカと日本より強くて、フランスとも一戦の力もある。グループ2位のは大丈夫で、戦術がうまく生かしたら1位になるのも可能だ。

フランスU23:
フランスU23のメンバーはヨーロッパ選手権のと比べったら、スター感はそんなに強くない。スーパーエースとかはいなかったが、整体実力も相変わらず強かった。ディフェンス陣でASモナコ所属のブノワ・バジアシーレ、ACミランのアルド・カルル、アーセナルのウィリアン・サリバとチェルシーのマラング・サールがおって、センターはリヨンのマクサンス・カケレ、LOSCリールのジョナタン・イコネ、ヘルタ・ベルリン所属のリュカ・トゥサールがリードしる。しかしMF枠はより弱くて、ムバッペは最終参戦できずに、それは大きな損だった。過去何回も参戦できないフランスU23は経験の方も不足でなので、個人的にフランスU23は有名のプレイヤーが多いが、不確定要素もいっぱいだ。

勝負予想:
両方戦闘力の距離は正直大きくなかった。メキシコU23はプレイヤーの整体実力はまだフランスU23に超えてないが、息も合うし、経験もより多かった。そして昔も制覇した。最近練習試合の状態も良かったし、戦力は大きなチームだ。一方、フランスU23は不確定要素だらけで、ムバッペの欠席で、進攻枠の戦力にも影響がある。各ブックメーカは最初フランスU23に応援を出したが、後期だんだんサポートの力が減っていって、オッズのデータも下げた。個人的に今試合はドローの可能性もある。

Goaloojpおすすめのチーム:メキシコU23(不敗)

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。