マルタ VS キプロス試合分析について

マルタ VS キプロス試合分析について

ワールドカップ・欧州予選- マルタ VS キプロス
試合時間:2021年9月1日 (木) 03:45
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


マルタ:
今試合は世界ランク175位のマルタと97位キプロスの対戦だ。紙面実力から見て、マルタは明らかに不利だ。この間で3試合までのグループ戦で1勝も取れず、勝ち点1でランクの最下位におる。そして、この間で合計失点は8球までで、ディフェンスはまるで存在しないようだ。もう一点、チームはもはや3か月まで一緒に練習してないので、いいコンピは難しいと思う。今試合はホーム戦でも買いかぶりすぎない方がいい。

キプロス:
一方、キプロスはこの間で3試合のグループ戦が合計1勝1引分1敗を収め、現在勝ち点4でランクの4位におる。得点と失点も1ゴールだった。進攻力は足りないし、すごく慎重なプレイスタイルだ。しかしその3試合は全部予想値を超えて、一定な勝ちの力が持ってる。3か月前の国際親善試合で連敗のショックを受けて、士気も影響された。しかし、それはもう昔話なので、参考値になれない。

勝負予想:
両チームの2回対戦記録により、マルタは全敗で、心理的に優勢が持ってない。アジアハンディキャップはキプロスに-0.5から提供して、後期は中位まで調整して、アウェイチームへのサポートも十分だ。1x2オッズの低いアウェイ勝のオッズも含めて、今試合はアウェイチームへの期待はもっと大きい。だからこそ、今試合はアウェイの勝利と思う。

Goaloojpおすすめのチーム:キプロス

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。