韓国 VS イラクの結果予想について

韓国 VS イラクの結果予想について

ワールドカップ・アジア予選 ‐ 韓国 VS イラク

試合時間:2021年9月2日(木) 20:00

#歴史対戦#ライブスコア#オッズ分析#試合予想#勝敗予想

 

韓国

韓国代表にはスター選手が欠かせない。現在トッテナムで活躍している孫興民はアジアの一流選手だ。また、最近プレミアリーグで見事なフリーキックで得点を決めて最優秀選手に選ばれた。その勢いに乗っての活躍も期待できる。金玟哉、孫準浩、金ヨングォンなどの選手まで韓国代表に名を連ね、黄義助、黄喜燦など欧州リーグの選手たちも入選され、今回の韓国代表の実力は決して簡単ではない。

 

イラク

イラクは、貧困と戦争の苦痛を経験しているが、彼らのサッカーは顽强にしている。今回のアジア予選に彼らはイランと同じ組になり、最終的に5勝2分け1敗で勝ち点17の良い成績を出し、期間イランだけに負けたことしかなく、最終はグループ2位として12強に進出し、しかし韓国を相手には、世界68位のイラクが点を取るには運が必要だろう。

 

総合分析

全体の実力を比較すると、イラクより明らかに韓国がもっと強く、また試合日程の面でも韓国にとって有利になる。前の3試合全ては韓国に行われるので、ホームの利を利用して先にこの3試合の勝利を取るのは特に重要だった。韓国としてはもちろん最善を尽くすだろう。ブックメーカーのデータでも韓国チームに良い反応を示している。1×2オッズは1.44ー3.80ー8.00を提供し、ホーム勝利の数値を低く抑えているため、支持力も非常に高い。この試合で韓国が勝つことができると考えている。

 

結果予想:韓国 勝

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。