フランス VS フィンランドの試合分析について

フランス VS フィンランドの試合分析について

ワールドカップ・欧州予選- フランス VS フィンランド
試合時間:2021年9月6日(水) 03:45
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


フランス:
実力により、フランスはグループ内でトップランクの方で、しかし実際の成績はそんなに理想ではなかった。現在まで5節の試合でただ勝ち点8だけ獲得して、前後にボスニアヘルツェゴビナとウクライナに引分されて、欧州選手権も含めって、もう連続5試合までドローした。この結果は確かに士気に大きく影響を与えた。そして、もう一間悲しいことはムバッペも負傷して、先にパリに戻って、今試合は欠場する。それもチームに対して大きなショックだ。

フィンランド:
一方、フィンランドの方は強い根性を見せられて、前節はカザフスタンと出会い、相手がずっと抵抗してるが、しかし最終もヨエル・ポーヤンパロのヘッドキックにより1-0で勝利を手に入れた。その試合も含め、現在フィンランドは合計1勝2引分の無敗成績を収めた。2試合がより少ない現状で、ウクライナに超えてランクの2位まで登ってきた。1位のフランスと僅か4点の差で、決勝進出の可能性が大きい。

勝負予想:
現状により、フランスの実力は確かに強かったが、連続のドローでチームの中でいっぱい問題が表した。フィンランドは優勢がないわけではないで、士気とコンビも相手より良かった。そして、休みの時間もフランスより一日多かったので、体力も優勢がある。各ブックメーカはあまりフィンランドのことに応援を出してないが、しかし現在のハンディは過去よりもっと深くて、フランスの現状と相応しい。そして1x2オッズもドローとアウェイ勝のオッズは低くて、今試合はまたドローの可能性がある。

Goaloojpおすすめのチーム:フィンランド (不敗)

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。