韓国 VS レバノンの試合分析について

韓国 VS レバノンの試合分析について

ワールドカップ・アジア予選-韓国 VS レバノン
試合時間:2021年9月7日 (火) 20:00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


韓国:
韓国は前節イラクに0-0で引分されて、トーナメント戦で初勝利をできなかった。当試合は韓国代表チームが孫興慜、黄義助など核心主力は全部出させたが、イラクの鉄の壁みたいのディフェンスも超えない。7割のボール支配率があったも実際シュートは9回だけで、進攻のクオリティが低すぎた。今試合もディフェンスは強いレバノンと出会いので、大勝利の把握もないと思う。

レバノン:
レバノンの方面、世界ランク100位と近い彼らは最近の表現が良かった。前節は実力が悪くないアラブ首長国連邦と出会って、最終結果は0-0のドローで終えた。整体戦力の執行力は良かった。しかし、レバノンはトップチームと出会ったら自信が亡くなった。特に日韓チームと出会う時。

勝負予想:
韓国は過去6試合までレバノンとの対戦で、負けたことが一回もない。一番直近の対戦は6月で、最終結果は韓国2-1の勝利だ。だからこそ、心理的に優勢が持ってる。特に彼らは初戦で勝利が果たせなかったので、戦意はもっと強かった。各ブックメーカは最初から韓国に相当強いサポートを与えて、今試合は韓国の勝利だと思う。

Goaloojp予想の結果:韓国 勝

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。