セルタ VS グラナダの勝敗予想について

セルタ VS グラナダの勝敗予想について

ラ・リーガ ‐ セルタ VS グラナダ

試合時間:2021年9月28日(火) 04:00

#歴史対戦#オッズ分析#試合予想#勝敗予想#ライブスコア

 

セルタ

直近数シーズンのセルタはリーグ戦でのパフォーマンスが不安定して、昨シーズンにリーグの中位につけてまずまずの成績を挙げている。しかし彼らは今季から低迷期に陥って、前5節を消化して1分4敗の成績はクラブのラリーガ歴史最悪成績に並んだ。幸いにセルタは前節のアウェイ戦でレバンテを下して巻き返しを果たしてひとまず降格圏から脱出している。

 

グラナダ

グラナダはここ2シーズンの成績がいい感じだが、昨シーズンが終了後にチームのマルチネス監督が退任して、グラナダのパフォーマンスが転落した。今季開幕して以来、グラナダは低迷し続け、前節はホームでレアル・ソシエダに2-3で負けて、グラナダは今季の6試合を戦って3分3敗の成績を記録し、現在は降格圏内に落としている。チームは攻撃に長けているが守備の問題が非常に大きいので、守備を改善するのがチーム最大の課題だ。

 

まとめ

セルタの全体実力は明らかにグラナダに勝っており、前節に勝利して以降彼らの状態と士気も上げている。それに、歴史対戦成績でもセルタが有利を占めており、今回はホームとして自信がもっと強くなる。しかもグラナダの守備パフォーマンスが改善されていない。1×2オッズは最初からセルタ1.62、×3.80、グラナダ5.50を提供して、セルタに対する強力の支持を与えた。従って、この試合はセルタの勝利と予想する。

 

結果予想:セルタ90分勝ち

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。