コリンチャンス VS ECバイーアの試合分析について

コリンチャンス VS ECバイーアの試合分析について

ブラジルセリエA- コリンチャンス VS ECバイーア

試合時間:2021年10月6日(水)09:30

#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析

 

コリンチャンス :

有利情報:

1.この間は実力が強かったパルメイラスに勝って、最近8節で4勝4引き分けで無敗となった;

2.現在ランクで6位におり、コパの資格を取る可能性が大きいので、戦意も強かった。

3.今年進攻枠の状態は好調で、最高記録は5球まで取った。

4.全チームの価値は7125万ユーロまで至って、今シーズンの20チームで7名におる。

不利情報:

1.最近4節も失点が出て、ディフェンスラインは問題がある。

2.今シーズンは現在までホーム戦の勝率も明らかにアウェイ戦に少ない。

 

ECバイーア:

有利情報:

1.現在降格圏まで陥ったが、抜き出すまであと勝ち点1の差で戦意は高い。

2.チームのトップシューターは今シーズンで8球を入れて、個人能力と状態も相当うまかった。

不利条件:

1.前節はSCインテルナシオナルにやぶれてから、最近また連続3試合まで勝てなかった。

2.直近10節で7戦までデータに負けた。

3.直近7試合のアウェイ戦でわずかな1球だけ入れて、アウェイ戦の進攻力はすごく無力だ;

4.全チームの価値は2453万ユーロだけで、コリンチャンスとの差が大きい。

 

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。