中国代表 VS ベトナム代表の勝敗予想

中国代表 VS ベトナム代表の勝敗予想

ワールドカップ・アジア予選 ‐ 中国代表 VS ベトナム代表

試合時間:2021年10月8日(金) 02:00

#歴史対戦#オッズ分析#試合予想#勝敗予想#ライブスコア

 

中国代表

Wアジア予選ベスト12において中国代表の前2試合を振り返すと、勝ち点1も取れなかっただけでなく、1得点ですら記録していないなどみっともないほど不調だ。中国代表は帰化選手を投入したのにちゃんとした結果を出せなかった。これからの2試合、中国代表はベトナム、サウジアラビアから勝ち点を奪えないと早くもワールドカップから敗退するまでだ。

 

ベトナム代表

ベトナム代表のFIFAランキングは世界90位ぐらいにもかかわらず、近年から彼らの成長が迅速で、技術流に傾いて戦術が結構強い。ベスト12の前2試合を振り返すと、ベトナム代表はいずれも負けたが、守備の方はよくやっていて、サウジアラビア代表とオーストラリア代表に困らせた。この試合に中国代表が勝とうとも簡単ではない。

 

 

まとめ

両チームの実力を比較すれば格差がまだ存在している。現在のベトナム代表は大いに強くなって、中国代表は勝とうとすれば全力を出さなければならない。幸いに中国代表は現在チームの健康状況がまだいいのでフルメンバーで出場できそうだ。歴史対戦成績のリードを加えて心強い。オッズデータの方も中国代表にの態度に対して有利で、この中国代表が勝つ能力があると思っている。

 

結果予想:中国代表勝

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。