京都サンガF.C. VS SC相模原の試合分析について

京都サンガF.C. VS SC相模原の試合分析について

J2リーグ-京都サンガF.C VS SC相模原
試合時間:2021年10月10日 (日) 14:00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


京都サンガF.C.:
京都サンガは今シーズンですごく進歩して、現在32節を経って、現在はもうランクの2位まで上がってきて、1位のジュビロ磐田と勝ち点2の差だけあり、昇格の可能性が大きい。そして、京都サンガは現在までも5敗だけ収め、リーグ内で敗北数一番少ないチームだ。ホーム戦の勝率は62.5%まで至って、実力は疑問もなく強かった。前節は敵地で0-2でV・ファーレン長崎に敗れて、この間で3連勝の好調を止めたが、チームの整体表現はうまかった。因みに、最近ホーム戦で4連勝まで収め、今試合は昇格に来た新軍SC相模原と出会い、京都サンガは最終勝利を収めると信じる。

SC相模原:
SC相模原は昨季J3リーグから昇格に来た新軍で、現在ランクのラスト2位におり、降格圏を抜き出せまであと勝ち点2だけの差がおる。J2リーグで残留の可能性がかなり高い。前節は水戸ホーリーホックと激戦して、両チームが合計8球まで入れて、最終4-4のドローで終えた。今シーズンで京都サンガとの初対戦が0-2で敗れて、彼らはかなり強敵なので、今試合は危ないと思う。

勝負予想:
両チームの実力は一定の差が存在して、そしてSC相模原は新軍なので実力が限りがある。一方、京都サンガは現在絶好調中で、戦意も高い。そして進攻枠の表現はすごく強勢で、完全に今試合の相手を圧制する。アジアハンディキャップは京都サンガに-1.25から提供して、後期はほぼ-1中位まで調整して、サポートがたっぷりだ。1X2オッズの低いホーム勝も含めて、今試合で京都サンガはまた新軍を倒すと信じる。

Goaloojpおすすめのチーム:京都サンガF.C.

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。