マルメFF VS チェルシーの勝敗予想

マルメFF VS チェルシーの勝敗予想

欧州チャンピオンズリーグ ‐ マルメFF VS チェルシー

試合時間:2021年11月3日(水) 02:45

#歴史対戦#オッズ分析#試合予想#勝敗予想#ライブスコア

 

マルメFF

マルメは今季多戦線で戦うため成績があまり安定していない。リーグ首位を保持しているものの、欧州CL戦では3戦全敗した。現在の流れを基づいて、マルメリーグを確保するために欧州CL戦を放棄するつもりようだ。彼らはリーグ戦では得点を挙げていたが、欧州CL戦の前2戦は無得点だった。マルメが欧州CL戦にそれほど関心を持っていないことがわかる。

 

チェルシー

チェルシーは今季ここまで勝ち点を失ったした試合はリバプールと1—1で引き分け、マンチェスター・シティとユベントスに0—1で負けた3試合だけで、チームの安定感がうかがえる。ちなみにチェルシーは守備がしっかりしている。リーグ戦では3失点、チャンピオンズリーグではユヴェントスに1ゴールを許しただけで、他の試合では完封をマークした。CLグループリーグでユベントスに勝ち点3点差でリードされている状況で、マルメに勝つことが必須だ。

 

まとめ

欧州CLグループリーグ第1戦でマルメをホームに迎えて4-0で圧勝しており、これまでの対戦でも全勝しているチェルシーにとっては心強い戦いだ。心配なのは、アウェイ戦が続くことによる体力の問題と負傷だが、前節で戦力不足の状態でニューカッスルを3−0で下したことを考えれば、トゥヘル監督は十分にやり手だ。またオッズデータの面ではチェルシーに対する態度は依然として良好で、その後の働きも明らかにアウェイチームの方を好むため、この試合は、チェルシーは依然として順調に勝ち点3を取りそうだ。

 

結果予想:チェルシー2ゴール差で勝利

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。