ベトナム代表 VS 日本代表の勝敗予想

ベトナム代表 VS 日本代表の勝敗予想

ワールドカップ・アジア予選 ‐ ベトナム VS 日本

試合時間:2021年11月11日(木) 21:00

#歴史対戦#オッズ分析#試合予想#勝敗予想#ライブスコア

 

ベトナム代表

ワールドカップ・アジア予選グループステージ4試合全敗のベトナム代表にとって、残りの2試合から勝ち点を取れないと進出の資格を保証できなくなる。こうした状況で日本代表との対戦は勝ち点を奪うことに渇いている。今度ベトナム代表はホームスタジアムに移って、大量のベトナム観客を入場させて大きな応援声で日本代表のリズムを乱すというようだ。

 

日本代表

日本代表は最初の試合でのパフォーマンスが振るわず、グループ4位につけていて進出の情勢が明るいではなかった。進出の資格をつかみたいならこの試合に勝たなければサウジアラビアとオーストラリアとの勝ち点差を縮められない。世界ランキングから見ると、日本代表はアジア2の一方、ベトナム代表はアジア12位で双方のレベルの差が大きい。しかし、ワールドカップで予想外の結果を出すのも珍しいことではない。この前日本代表はオーマン代表に敗れたことからわかる。

 

まとめ

総じて言えば両チームの実力には相当な格差が存在している。現在のベトナム代表は全体的な実力を上げたものの、アジア範囲でも有名な日本代表がこの間振るわなかったが、全体の能力は侮れない。更に日本代表は強敵オーストラリアを下したばかりで士気が回復してうえ、これまでベトナム代表との試合は全勝を記録し、この試合の勝ち目は依然として大きい。ブックメーカーのオッズは日本代表に有力なサポートを与え、その後の流れも。個人はアウェイ勝の可能性が高いと思う。

 

結果予想:日本代表が2ゴール差以上の勝利

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。