フラメンゴ vs バイーアの勝敗予想

フラメンゴ vs バイーアの勝敗予想

ブラジル セリエA ‐ フラメンゴ vs バイーア

試合時間:2021年11月12日(金) 07:00

#歴史対戦#オッズ分析#試合予想#勝敗予想#ライブスコア

 

フラメンゴ

フラメンゴは今季のパフォーマンスは前2季のほど安定ではなく、リーグ優勝争いも困難な局面に陥っている。前節は下位チームシャペコエンセを相手にアウェイで2-2とドローに追いつかれ、リーグ首位のアトレチコ・ミネイロまで勝ち点11差を広げた。リーグ戦9試合残して現在は諦めるわけではないだろう。しかし、MFリベイロは前戦でレッドカードを喫し、ダモタとイスラは代表メンバー入り、チームの実力に影響を及ぼす材料だ。

 

バイーア

バイーアの近況は好調で、前節はサンパウロをホームに1-0で下した後、直近7試合で3勝4分けといい成績となり、降格圏内からも離れていく。出場権獲得も可能性高いので、チームの戦意は高まっている。また、バイーアは最近のアウェイ戦で1勝2分けといずれも相手を完封してアウェイの調子を上げることも注目だ。しかもフラメンゴよりメンバーの完備性がより良い。

 

まとめ

両チームの実力差ははっきりしているものの、フラメンゴの近況が不安定して、前節は最下位のチームにドローに追いつかれたまでだ。その他、リベイロ、ダモタとイスラも欠場予定で、チームの全体実力に影響が明らかだ。一方、バイーアはメンバーも完備で最近の調子が安定し、fwのソーサは今季も絶好調で得点ランク首位に快走している。総じてこの試合はフラメンゴが大勝することがないと予想する。

 

結果予想:ドロー、フラメンゴ敗

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。