ギリシャ VS スペインの試合分析について

ギリシャ VS スペインの試合分析について

ワールドカップ欧州予選-ギリシャ VS スペイン
試合時間:2021年11月12日 (金) 04:45
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


ギリシャ:
有利情報:
1.    ホーム作戦は得意で、過去10試合までホーム戦が無敗を保ってる。
2.    ヨーロッパオッズのデータにより、直近10試合の中で8試合までオーバーだ。
不利情報:
1.    サイド進攻の対応は苦手で、よく相手にコーナーキックのチャンスを見つけられた。
2.    MFハツィディアコスはレッドで出場停止、バカセタスは負傷で欠場
3.    過去6試合までスペインとの対戦で敗績がより多くて、優勢が持ってない。
4.    前節はスウェーデンに敗れ、2連勝の士気もショックを受けた。

スペイン:
有利情報:
1.    過半数以上のメンバーは五大リーグで活躍して、陣容実力は相当強かった。
2.    サイドの攻撃力が良くて、よく相手からコーナーキックのチャンスを見つける。
3.    連続10試合まで得点できて、進攻力は高いクオリティで保ってる。
4.    過去6試合までギリシャとの対戦は勝ち越しで、優勢がみてる。
不利情報:
1.    直近2試合も失点して、ディフェンスがちょっと外れた。
2.    この間ヨーロッパリーグでフランスに敗れ、士気も多少影響された。

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。