ベネズエラ VS ペルーの試合分析

ベネズエラ VS ペルーの試合分析

ワールドカップ南米予選- ベネズエラ VS ペルー
試合時間:2021年11月17日 (水) 06:00
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


ベネズエラ:
ベネズエラは前節が0-1でエクアドルに敗れ、連敗に遭った。予選試合は現在まで僅かな7点しか取れないで、もうグループの最下位となった。整体競争力もないし、完全にサービスのチームとして扱われた。そして最近進攻枠は不発の問題がだんだん深刻になってきて、最近2試合も相手に零封されて、対抗戦も苦手なので、自分より世界ランクが上におるチームと出会ったら、なかなか得点が取れない。今試合も難しいと思う。

ペルー:
一方、ペルーは前節3-0でボリピアに完勝して、2連敗の不況も中止して、状態も戻ってきた。現在グループの7位まで上がり、4位のチリとあと勝ち点2の差だ。通過の可能性がまだあり、今試合の戦意も必ず高いと思う。しかし、ペルーの進攻も同じ問題があり、前節は3-0でボリピアに勝ったが、過去も相手に零封されたこともあり、表現はすごく不安定だ。

勝敗予想:
ベネズエラは世界ランキングで40名まで至ったが、近年の整体実力はすごく落として、最近の表現もすごくまず勝った。データも最初の-0から+0.25まで調整して、後期もあまり変化がないと思う。個人的にペルーが今試合の勝利を手に入れる可能性が高い。

Goaloojpおすすめのチーム:ペルー

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。