チェルシー VS ユベントスの勝敗予想

チェルシー VS ユベントスの勝敗予想

チャンピオンズリーグ ‐ チェルシー VS ユベントス

試合時間:2021年11月24日(水) 05:00

#歴史対戦#オッズ分析#試合予想#勝敗予想#ライブスコア

 

チェルシー

先週末のリーグ戦でチェルシーはカンテ選手などの活躍によってレスター・シティに3-0で快勝し、欧州王者の実力をアピールした。欧州CL戦では、第1節のユベントス戦が敗れた以外、他の試合は全勝している。グループ首位を取り戻したいチェルシーにとってこの試合は勝たなければならない試合になる。また、前回敗戦のリベンジを含めて戦うだ。

 

ユベントス

ユベントスは今季からリーグ戦でのパフォーマンスも振るわなかった。復興するまでは遠い道があるので現在チームは欧州CL戦を中心に戦ってきている。アレグリ監督が復帰して以来、2シーズン連続で8強戦で敗退していたユベントスは今季、前季王者チェルシーよりも目立った勢いを見せて、彼らは今、既にグループステージ通過の資格を確定している。

 

まとめ

総じてみると両チームは全体の実力に差別があるがそれほど大きくはない。双方とも好調中だがホーム作戦のチェルシーの優勢が大きいようだ。更に、チェルシーはこの間に攻守とも活躍し、カンテの復旧を加えて弱点などはほとんどない。また、ブックメーカーのオッズもチェルシーに対する支持を示し、後期の流れもいい感じである。この試合はチェルシーがリベンジを果たせる可能性が高いと考える。

 

結果予想:チェルシー勝

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。