バルセロナ VS ベンフィカの勝敗予想

バルセロナ VS ベンフィカの勝敗予想

チャンピオンズリーグ ‐ バルセロナ VS ベンフィカ

試合時間:2021年11月24日(水) 05:00

#歴史対戦#オッズ分析#試合予想#勝敗予想#ライブスコア

 

バルセロナ

バルセロナは前節のホームのエスパニョール戦に勝利し、シャビ監督の初陣は順調に勝利を収めた。実は、バルセロナはこの試合でのパフォーマンスも特に良くないし、PK1枚を獲得して勝利するとはラッキーだ。もしデ・トマスが運悪く2回もゴールを決めていなかったら、バルサは1点も奪えなかったかもしれない。チャンピオンズリーグではグループ2位に浮上しているが、バルセロナの本大会出場は依然として不透明だ。ホームで勝てなければ、最終節にアウェーでバイエルンを撃破しなければ出場権を獲得できないが、これは難しすぎる。

 

ベンフィカ

ベンフィカ先週末に行われたポルトガルカップ戦でホームでFCパソス・デ・フェレイラを4-1で下し、この前のリーグ戦でブラガに6-1で大勝することを加えて、この2試合でいずれも勝利しているうえ10ゴールを決め、調子を上げている。一方、彼らは現在グループ3位、もしホームカンプ・ノウでの無敗を取得できるなら、グループ通過の可能性が大きい。バルセロナは最終節でバイエルンとのアウェイゲームでなければならない。                                                                                                                             

 

まとめ

両チームの実力差ははっきりしているが、今シーズンの成績を見れば、バルセロナの優位は大きくないだろう。また、前節のリーグ戦から分かるように、監督交代のバルセロナの変化はまだはっきりしていないようだ。特に攻撃面では相変わらず低迷だ。オッズの流れはバルサに対しても非常に良くないので、この試合は万が一のために試合に引き分けの方が良いと提案する。                       

 

結果予想:バルセロナ無敗

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。