エンポリ VS ACミランの試合分析

エンポリ VS ACミランの試合分析

セリエA- エンポリ VS ACミラン
試合時間:2021年12月23日 (木) 04:45
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析

エンポリ:

エンポリは昇格に来た新軍で、1部にきてからもうすでに慣れてきたらしいで、現在ランクの中位におる。一定な戦力が身につけてる。前節は敵地でスペツィアと対戦して、最終は1-1のドローで終えた。現在はもう連続6試合まで不敗を保ちながら4勝まで収め、状態が安定してる。

ACミラン:
ACミランは前節の大一番の試合で0-1でナポリに敗れ、最終はランクの2位から3位まで落とした。現在ナポリと6ゴールの差があり、またランク首位のインテルと勝ち点4まで離れてる。今試合の対戦相手は中位のチームなので、多めに得点を獲得するいいチャンスだ。過去3試合のアウェイ戦で、チームは不敗しながら2勝まで収め、アウェイ作戦も強かった。

勝敗予想:
両チームの対戦記録によると、エンポリは過去10試合までACミランと対戦で2勝4引分4敗を収め、一番最初の対戦は0-3で敗れ、心理的に不利だった。アジアハンディキャップは最初からACミランに0.75を提供して、後期の変動も安定して、対戦記録以来より有力なハンディなので、今試合はACミランの勝利と見込んでる。

Goaloojpがおすすめのチーム:ACミラノ

 

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。