ベトナム VS タイの試合予想

ベトナム VS タイの試合予想

AFF スズキカップ ‐ ベトナム VS タイ

試合時間:2021年12月23日(木) 21:30

#歴史対戦#オッズ分析#試合予想#勝敗予想#ライブスコア

 

ベトナム

ベトナムは前回の東南アジア選手権でマレーシアを破って優勝するなど、ここ数年でチームが大きく成長しており、この前のワールドカップアジア予選ではベスト12に進出した。今回の東南アジア選手権では3勝1分けの無敗行進を続けており、4試合を全て無失点と、9ゴールを決めるなど攻守で活躍している。前回の試合でベトナムはカンボジアに4-0で快勝した。

 

タイ

タイはは前回の東南アジア選手権で3勝1分けの無敗戦績でグループ首位として進出を決めたが、準決勝ではマレーシアに敗れて敗退した。今回の東南アジア選手権でタイは相変わらず活躍しており、グループステージ4試合をおえて全勝でグループ首位を決めて進出した。その4試合でタイは10ゴールを決めながら1失点を記録するなど攻守とも素晴らしかった。前節はシンガポールを2-0で下した。

 

まとめ

両チームの過去10試合の対戦ではベトナムはタイに対して2勝4分け4敗という不利の戦績をマークしている。しかし、直近の3回対戦になるとベトナムは1勝2分けの無敗戦績を取得し、両チーム近年の成績からするとベトナムが目立って成長している。今回の対戦はベトナムが90分以内に無敗と維持できると予想する。

 

推薦チーム:ベトナム

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。