長春亜泰 VS 山東泰山の試合予想

長春亜泰 VS 山東泰山の試合予想

中国スーパーリーグ ‐ 長春亜泰 VS 山東泰山

試合時間:2022年1月4日(火) 16:30

#歴史対戦#オッズ分析#試合予想#勝敗予想#ライブスコア

 

長春亜泰

長春亜泰は前節の広州FC戦に0-2で敗れ、2連勝の勢いがストップした。しかし長春亜泰にとっては、すでにリーグ順位が確定しており、成績へのこだわりもないため、チーム全体の戦意は限られている。一方、fwのナガオは現在得点ランキング首位に立っている。彼は順調にリーグ戦の得点王を手に入れたいと思っているに違いない。前節まで10試合連続で得点を記録しており、2012年以来のリーグ戦得点ランキング2位となった。

 

山東泰山

山東泰山は前節で上海海港と2-2で引き分け、早めにリーグ優勝を決めたから、チームの試合に対する態度は確かに弱まっている。最近の2試合にでは多くの若手選手を投入し、チームを鍛えようとする意図がはっきりしている。一方、山東泰山は5日後には今季のFAカップ決勝で上海上港と対戦する予定で、その試合をより重視するのは明らかだ。

 

まとめ

両チームの戦力には明らかな差があるが、前述の通り、長春亜泰には少なくとも彼らのFWネガオを得点王に導く力があり、山東泰山はほぼFAカップ決勝に向けている。そして現在のオッズデータも比較的に平均で、山東泰山に対していかなる傾向性があることを見ることができなくて、この試合の第一選択は長春亜泰の無敗を支持する。

 

結果予想:長春亜泰無敗

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。