ユヴェントス VS ナポリの試合予想

ユヴェントス VS ナポリの試合予想

イタリア セリエ A ‐ ユヴェントス VS ナポリ

試合時間:2022年1月7日(金) 04:45

#歴史対戦#オッズ分析#試合予想#勝敗予想#ライブスコア

 

ユヴェントス

ユヴェントスは今シーズンのパフォーマンスが目立って、現在は10勝4分け5敗とリーグ5位につけており、欧州CL出場資格を競う可能性がある。攻撃陣は、ここまで19試合では選手10人による27ゴールを決めた。守備面では17失点を記録し、完封する場合も多い。前節のホームのカリアリ戦は2-0と勝利し、ここまで5試合で勝ち点13を奪い、僅か1失点など、戦力が強かった。

 

ナポリ

ナポリは現在12勝3分け4敗を記録してリーグ3位につけている。攻撃陣はまずまずのパフォーマンスで、19試合で35ゴールを決めている。守備陣も相当に強く、ここまで14失点でリーグにおける失点が一番少ないチームとなる。しかし、肝心な試合は負けがちで強豪チームらしくない。ここまでの5試合でナポリは1勝しか挙げられなく、この間はエンポリとスペツィアに敗れたとは思わなかった。

 

まとめ

ここまでの4回対戦で、両チームはそれぞれのホームで勝利を取得したことに注意が必要だ。ナポリの近況が良くないし、半数の主力メンバーが出場できないので、戦力はユヴェントスに及ばない。アジアハンディキャップはユヴェントス-0.5からスタートし、その後は中位に調整して両チームの実力差に相応しい。ユヴェントスの勝利が有望だと予想している。

 

結果予想:ユヴェントス勝

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。