モロッコ VS コモロの試合分析

モロッコ VS コモロの試合分析

アフリカ・ネイションズカップ- モロッコ VS コモロ
試合時間:2022年1月15日 (土) 00:59
#試合情報#ライブスコア#最近対戦#勝敗予想#オッズ分析


モロッコ:
モロッコは最近の表現もより素晴らしかった過去10試合の中で不敗しながら9勝まで収め、その中で8戦まで相手を零封できて、攻防両方の表現もうまかった。また、前節のガーナ戦も1-0で勝利を果たして、士気が高まった。

コモロ:
コモロは最近の状況がよりまずかった。チームが2022以来ずっと不調で、過去4試合は1勝も果たせないとともに3敗まで喫した。また、その中で3試合まで相手に零封されて、合計失点10個まで至った。攻防両方もまずかった。前節のガボン戦で、表現がうまかったが、結局も0-1で敗れ、士気が大きなショックが受けた。

勝敗予想:
両方の対戦往績により、モロッコは過去2試合のコモロとの対戦で1勝1引分の不敗成績を収め、今試合にも自信が持ってる。現在モロッコの状態も相当安定して、コモロよりもっと強かった。アジアハンディキャップは最初モロッコに-1.5低位から提供して、有力なサポートを与えた。今試合はモロッコの勝利と見込んでる。

Goaloojpがおすすめのチーム:モロッコ

 

声明:本サイト内のあらゆる意見はサッカーファンと作家を表現だから、goaloojp.comとは関係がありません。全ての分析と予測はただの参考まで、もしミスや間違いのせいで、あなたの損失に致すなら、当サイトは責任を負いません。